
CATEGORY : スポンサー広告 |

ディズニーランドでびゅ~

この前の日曜日、
私のいとこの結婚式に参加しました。
場所は東京ディズニーリゾート内の『アンバサダーホテル』
一緒に行ったのは、私の両親と、妹夫婦、そしてマドと大福と私。
荷物も多かったので、
10人乗りのレンタカーを借りていきました。

結婚式は12時からで集合は11時。
朝5時に出発しました。
大福は車中、寝たり、CDを聴いたりして
良い子に過ごしてくれたのでよかったです。

式や披露宴のときに、ミッキーやミニーたちが登場。
大福は「これ~!」と大きな声で指差して大興奮!
一緒に写真も撮らせてもらったよ。
ミッキーたちが登場するなんて、さすがアンバサダーホテル。
ディズニーリゾートでの結婚式も素敵だな~って思いました。


次の日は、東京ディズニーランドへ。
朝9時に入場したのだけれど、すでにすごい人。
平日だとういうのに・・・。さすがだね。

乗ったのは
『イッツ・ア・スモール・ワールド』
『ウエスタンリバー鉄道』
『ジャングルクルーズ』

の3つ。
でも『ジャングルクルーズ』は、
並んでる間から降りるまでずっと寝っぱなしでした。
その他の2つは、動く人形や景色をみて大喜び。
あと、 『トゥーンパーク』という公園で遊びました。
ここでも楽しんで遊んでたよ。

1歳1ヶ月の大福。
まだディズニーランドは早いかな?って思ってたけど、
結構楽しんでいたようなのでよかったです。
私たちも楽しかったぁ♪

今回は結婚式がメインで、
ディズニーはおまけ。
次の日、男性陣は仕事のため
2時には帰路についたので、
午後は買い物だけだったし、
パレードも見れなかったし、
他にもいっぱい乗りたいのがあったけど、
それでも大福にはちょうどよい時間だったかな?
あと、高齢の私の両親にもね。

もう少し大福が大きくなったら、
また行って、もっとゆっくりしたいな~って思います。

帰りの車は、大福、ほとんど寝てたよ。
相当疲れたんだろうね。

************************

今日は、大福を実家に預けて
ミスチルのコンサートに行く予定でしたが、
なんと桜井さんの体調不良により延期に!!
実家に向かう車の中のラジオで知りました。

ラジオ聴いてなかったら、知らずに会場に行ってたよ。
不幸中の幸い?
8月に振替されることになったようなので・・・
残念だけど、楽しみが先になったと思えばいいかな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 1歳1ヶ月
THEME : 育児日記
GENRE : 育児 |

COMMENT

うわー、行ってきたんだー!すごいね♪
無事に帰ってこれてよかったね!!
大福ちゃんもはしゃいでいたみたいで、ますますよかったねポラリスさんっ(*^ー^*)

10人乗りの車って、どんなの?小型バス?

ポラリスさん、チケット入手したんだね☆すっごいうらやましーい
ご存知のとおり(?)私も10年以上前からミスチルファンで・・。
でもファンクラブに入ってないこともあってコンサートは経験ないんだ(涙)
桜井さん風邪が悪化したみたいなことヤフーニュースでみたけど、大丈夫かねえ。
夏のコンサートが楽しみだね♪また話きかせてね♪

離乳食のほうはどう?好き嫌いは減ってきたかな?
2009/03/15(日) 14:12:32 | URL | あき #EAJTDphc[編集]
☆あきさんへ
ディズニーランド、楽しかったよ♪
車はハイエース。
普通車だからみんなで交代して運転できたけど、
普通車とはいえ、かなり大きくて
小型バスといった感じだったよ。
ゆったり座れて楽だったな~。

ミスチルのチケットは、
ファンクラブでは落選してしまって、
その後、一般発売で何とか手に入れたの。
だからあんまり良い席ではないけど、
すっごく楽しみにしてたから残念だったよ。
だけど、8月までまた楽しみができたから
逆によかったかも!?
急なキャンセルだったから、
特別にたくさん歌ってくれたりしないかな~
なんて期待もしちゃったりして。

離乳食はその後、何でも食べるようになったよ。
ますます量も増えてきて・・・
食べすぎじゃないかと心配しちゃうくらい。
2009/03/19(木) 21:55:46 | URL | ポラリス #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


プロフィール

ポラリス☆

Author:ポラリス☆
☆家族
 マド(夫)・大福(長女)
 なかちゃん(長男)の4人

☆好きなこと
 温泉・旅行・アロマ

☆大福を抱くまで
 ベビ待ち5年・治療歴4年
<原因>
子宮内膜症・高プロ
子宮内膜ポリープ・乏精子症

 ★2003年 タイミング

 ★2004年6月
  内膜症・ポリープ手術
  手術後1年間治療お休み

 ★2005年6月~ AIH3回

 ★2006年1月~ IVF・ICSI
  採卵3回、移植5回
  途中、化学流産・転院・
  ポリープ手術を経て、
 ★2007年5月
  5回目の移植で妊娠

 ★2007年8月(妊娠5ヶ月)
  切迫流産で5日間入院

 ★2007年10月(妊娠7ヶ月)
  腸閉塞になり1ヶ月入院・手術

 ★2008年1月23日(39週4日)
  3110gの女の子を出産

☆なかちゃんを抱くまで
 治療歴1年半
 ★2009年11月 2人目治療開始              
 ★2010年1月:凍結BT→陰性               
 ★2010年2月:凍結BT→陰性                 ★2010年3月:凍結BT→陰性              
 ★2010年6月:凍結BT(2個)              
  →陰性                     
 ★2010年7月:凍結BT→陰性         
 ★2010年9月:凍結BT→陰性          
 ★2010年11月:4回目の採卵             
  →全凍結                   
 ★2011年1月:凍結BT→陰性
 ★2011年4月:二段階移植
  →陽性・妊娠

 ★2011年7月(妊娠5ヶ月)
  血腫からの出血により4日間入院

 ★2011年12月22日(39週0日)
  巨大児の疑いで誘発、吸引分娩
  3472gの男の子を出産

script*KT*


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
10ヶ月 (2)
11ヶ月 (3)
生活いろいろ (26)
ベビ待ち (3)
腸閉塞 (2)
1歳0ヶ月 (7)
1歳1ヶ月 (5)
1歳2ヶ月 (1)
1歳3ヶ月 (3)
1歳4ヶ月 (4)
1歳5ヶ月 (2)
1歳6ヶ月 (3)
1歳7ヶ月 (3)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9ヶ月 (4)
アロマ (7)
1歳10ヶ月 (3)
1歳11ヶ月 (4)
2歳0ヶ月 (5)
2歳1ヶ月 (2)
2歳3ヶ月 (4)
2歳4ヶ月 (3)
2歳5ヶ月 (2)
2歳6ヶ月 (1)
2歳7ヶ月 (1)
2歳8ヶ月 (1)
2歳9ヶ月 (4)
2歳10ヶ月 (1)
2歳11ヶ月 (3)
3歳 (2)
3歳1ヶ月 (1)
なかちゃん0歳 (7)
大福4歳 (3)
親知らず抜歯 (0)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いちご大福 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
