This Archive : 2011年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

10年

10年前の今日、私とマドは結婚式を挙げました。
あれからもう10年が経ったんだ・・・。
結婚したときには10年なんてすごく先だって思ってたのに
・・・あっという間でした。ついこの前って気がします。

今年の結婚式記念日は特にお祝いはなし。
先日行ってきたディズニー旅行がお祝い旅行ということで。
入籍したのは5月なので、
その日には改めてちゃんと10年のお祝いをしたいと思ってます。

ストーンブレス
↑10年の記念に、先日購入したパワーストーンブレス
上:マド→金運・仕事運UP(レッドタイガーアイ・クリスタル)
下:私→バラ色の人生(インカローズ・マダガスカルローズ・クリスタル)

この10年、いろんなことがあって
いつも良いことばかりではなかったけれど、
今、家族みんなが健康で楽しく過ごせていることが何より幸せです♪
次の10年もきっとまたいろんなことがあると思うけど、
今の幸せがずっと続いていますように☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 生活いろいろ |

ディズニーランド&コンサート

先週末、家族旅行に出かけてきました。


1日目:東京ディズニーランド

前日金曜日、昼寝をさせずに19:00には寝かせ、
私も旅行の準備をして20:00には就寝。
マドは仕事が遅くなり、寝たのは23:00。
朝、2:30に家を出発!
開園が8:00なので、それより前には到着する予定だったけど、
最後、首都高が渋滞していて、結局到着は8:30。。。
すでにすごい人!!
ディズニー1


まずはマドがファストパスを取りに走り、
私と大福は「バズライトイヤーのアストロブラスター」の列へ。
110分待ちでしたが、がんばって待つことに。
午後になると、お土産買うのもすごい人になるからということで、
マドに並んでいてもらい、私と大福はお土産を選びに。
そして11:00ごろ、やっと入れました。
110分も並んだわりには、あっという間に終わってしまった。。。
でも、大福はすごく楽しかったみたい。

早めのお昼ご飯を済ませたら、
大福、眠くなって30分ほどお昼寝。
午後からは、ファストパスでとった
「プーさんのハニーハント」へ。
ファストパスはすぐ入れてやっぱりいいね~。
初めて乗ったけど、思ったよりハードで楽しかった♪

その他、30分待ちだった「イッツ・ア・スモール・ワールド」に乗り、
当日抽選で当たった「ワンマンズ・ドリームⅡ」というショーを見たよ。
↑これは当たってラッキーでした☆
ディズニー2


夕飯はミラコスタの「オチェアーノ」でバイキング。
ホントはアンバサダーの「シェフ・ミッキー」に行きたかったけど、
予約開始5分後に電話がつながったときにはもう満席でした(涙)
でも、「オチェアーノ」、すっごくおいしかったから満足♪

夜のパレードも見たかったけど、
朝が早かったので断念して、
19:30にはホテルに行き、ホテル内の温泉に入って
21:00にはみんなで寝ました。。。



2日目:おかあさんといっしょコンサート

ディズニー周辺ホテルに泊まったので、
そこからさいたまスーパーアリーナへ。
「おかあさんといっしょスペシャルステージ
 おいでよ!夢の遊園地」

を見に行きました。

今回の旅行、こちらのチケットが取れたことから始まっていて、
関東へ行くなら、ついでにディズニーにも行こう!
ということになったのでした。
(・・・が、完全にディズニーがメインになりました。)

こちらもすごい人!!
グッズを買うのも、モノランモノランとの写真コーナーも
長蛇の列でした。。。

おかあさんといっしょ1

さいたまスーパーアリーナだから、会場もすごく広くて
それほど前の方じゃなかったから、
おにいさんやおねえさんはちょっと小さかったな。
でも、近くの通路まで来てくれたりして、
なるべく近くで見られるように工夫されてました。
生たくみお姉さんは、細くてホントかわいかった♪♪

大福は、最初の方の1曲を踊ったら
「もう疲れた」といって、
その後は全く踊りもせず・・・でした。
うちだと、テレビ観ながら踊ってるから
もっと喜んで踊ると思ったのに。
前日からの疲れがあったのかもしれないけど・・・。
わざわざ埼玉まで来たのに、ちょっと残念でしたが、
私は結構楽しめました。
おかあさんといっしょ2


1泊2日のちょっとハードスケジュールな旅行でしたが、
両日とも2月としてはとても暖かく、良い天気にも恵まれ、
とってもとっても楽しかったです。
特に、ディズニーランドはホント楽しかったな~。
大福はディズニーランド2回目だけど、
1回目はちょうど2年前、まだ1歳ちょっとの時で
まだそれほど楽しめなかったけど、
今回はしっかり楽しめました。
また行きたいな♪今度はできれば平日に・・・☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 3歳1ヶ月
THEME : 3歳児の日常
GENRE : 育児 |

最新記事


プロフィール

ポラリス☆

Author:ポラリス☆
☆家族
 マド(夫)・大福(長女)
 なかちゃん(長男)の4人

☆好きなこと
 温泉・旅行・アロマ

☆大福を抱くまで
 ベビ待ち5年・治療歴4年
<原因>
子宮内膜症・高プロ
子宮内膜ポリープ・乏精子症

 ★2003年 タイミング

 ★2004年6月
  内膜症・ポリープ手術
  手術後1年間治療お休み

 ★2005年6月~ AIH3回

 ★2006年1月~ IVF・ICSI
  採卵3回、移植5回
  途中、化学流産・転院・
  ポリープ手術を経て、
 ★2007年5月
  5回目の移植で妊娠

 ★2007年8月(妊娠5ヶ月)
  切迫流産で5日間入院

 ★2007年10月(妊娠7ヶ月)
  腸閉塞になり1ヶ月入院・手術

 ★2008年1月23日(39週4日)
  3110gの女の子を出産

☆なかちゃんを抱くまで
 治療歴1年半
 ★2009年11月 2人目治療開始              
 ★2010年1月:凍結BT→陰性               
 ★2010年2月:凍結BT→陰性                 ★2010年3月:凍結BT→陰性              
 ★2010年6月:凍結BT(2個)              
  →陰性                     
 ★2010年7月:凍結BT→陰性         
 ★2010年9月:凍結BT→陰性          
 ★2010年11月:4回目の採卵             
  →全凍結                   
 ★2011年1月:凍結BT→陰性
 ★2011年4月:二段階移植
  →陽性・妊娠

 ★2011年7月(妊娠5ヶ月)
  血腫からの出血により4日間入院

 ★2011年12月22日(39週0日)
  巨大児の疑いで誘発、吸引分娩
  3472gの男の子を出産

script*KT*


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
10ヶ月 (2)
11ヶ月 (3)
生活いろいろ (26)
ベビ待ち (3)
腸閉塞 (2)
1歳0ヶ月 (7)
1歳1ヶ月 (5)
1歳2ヶ月 (1)
1歳3ヶ月 (3)
1歳4ヶ月 (4)
1歳5ヶ月 (2)
1歳6ヶ月 (3)
1歳7ヶ月 (3)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9ヶ月 (4)
アロマ (7)
1歳10ヶ月 (3)
1歳11ヶ月 (4)
2歳0ヶ月 (5)
2歳1ヶ月 (2)
2歳3ヶ月 (4)
2歳4ヶ月 (3)
2歳5ヶ月 (2)
2歳6ヶ月 (1)
2歳7ヶ月 (1)
2歳8ヶ月 (1)
2歳9ヶ月 (4)
2歳10ヶ月 (1)
2歳11ヶ月 (3)
3歳 (2)
3歳1ヶ月 (1)
なかちゃん0歳 (7)
大福4歳 (3)
親知らず抜歯 (0)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いちご大福 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
